73334eff1b0951ea9203067949a8ff4d
芯のお父さんの日記

そんなこんなで父になる

2017/10/03 19:35 子ども

やっとやっとやっとやっと娘が産まれました。


超難産でした。


付き添うだけで疲れたのに、妻はどんだけ痛くて辛くて疲れたんだろう。


ありがとう。


では全然足りないけど、ありがとう。


息子が産まれたときは知らなかったけど、もう知ってるさー。


今日の日と同じくらい、嬉しい日々が今から待ってること。


ニッコリ笑ったり、寝返りうったり、ハイハイしたり、歩いてみたり、「おとうしゃん」て言ってみたり、手を繋いでお散歩してくれたり、運動会で頑張ったりするんだろー!


お父さんはもう知ってるんだぞ。


あと、「お父さんと洗濯物一緒にしないで!」とかも言うんだろー!?


テレビで言ってたぞ(泣)


お父さん知ってるんだぞ。。。


 

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください